サイト案内

社会的な問題にまで発展した過払い請求ですが、過払い請求権を持っているにも関わらず、請求を行っていない方々も多いのではないでしょうか。

理由としては、自分が過払の請求権を持っていると感じていないということもあります。

一部の悪徳金融業者だけが行っていたことではないのです。
ですので、自分は関係ないと思ってしまいがちですが、実は過払い請求の権利を持っているというかたも多いのです。

また、過払の請求は根気が必要になるため、返還請求を行う前から、諦めてしまっている方もいます。

確かに、素直に応じる業者ばかりではありませんが、行動を起こさなくては払い過ぎた金利は戻ってきません。

当サイトを見ていただき、一人でも多くの方が、違法な金利を支払わされていた金融業者から、お金を取り返すことができるように願っています。

多重債務のための過払い、債務整理、自己破産、相続手続き、遺産分割協議の相談に関する記事の成否への責任は負いかねます。

多重債務からの債務整理(過払い請求や自己破産や任意整理)、相続手続き、遺産分割協議の相談についてはお近くの弁護士事務所、法律事務所にご相談ください。 大阪、京都、神戸、千葉、東京には信頼できる多くの弁護士事務所、法律事務所があります。

多重債務からの債務整理(過払い請求や自己破産や任意整理)、相続手続き、遺産分割協議の相談以外のお問い合わせはこちら

過払い金を諦める前に

自己破産情報

借金相談情報

弁護士情報

相続手続き、遺産分割協議情報